motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

こんなのも作りますよ~ たまには・・・

2017-01-31 17:57:45 | 制作
最近は家具より雑貨のオーダーの方が多いんですが、今回は珍しいオーダー。



スタンプ~!
juconはスタンプも作れるって知ってました?

知らないよね~
でも、丹歩歩さんは知っていたの(笑)
で、お店のスタンプをオーダーしていただいたんです。


せっかくなので、持ち手を丹歩歩さんのお店みたいに!



って、思ったんだけど、juconっぽく廃墟風にしちゃった~



ダメかな?
fluffy flow缶作った時は、お店を廃墟にしちゃダメって言われたんだけど、今回はスタンプだからいいっか?(笑)





ちなみに僕が作るスタンプは、細かい文字や図柄は出来ません。
だから、もしスタンプのオーダーくださるなら、簡単なモノだけでお願いしま~す(笑)




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

最新の画像もっと見る

post a comment