motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

伝説のロッカーの仕返し

2014-11-01 20:34:04 | Weblog
JIN-仁-2 完結編も最終回。
1ヶ月ほど前から、再び視始めたJINも、いよいよクライマックス。

このドラマ、もう4回くらい視ているけど、毎回泣けます。俳優陣の演技力と脚本の素晴らしさかな~

作り話で、こんなに人を感動させるなんて、このドラマすごい!
って、思ったのがキッカケで、僕もハロウィンの想い出を書いてみたんですよ。一人でもいいから泣かせたいなって。


そしたら、なんてこった!
ひっかかったとか、騙されたとか、エイプリルフールじゃないとか・・・


だいたいね、ちゃんとフィクションって書いてあるのに、ひっかかったとか騙されたってどういうこと?
フィクションって書いてなくて、あとから「ウソでした~」って言うなら、そう言われてもしょうがないけど・・・


ったく、あいつのせいだな。

伝説のロッカー。



伝説のロッカーが、いきなり「ひっかかちまった」とかコメント書くから、juconの純粋な読書は洗脳されちゃったんだと思いますよ。
あの人、2~3万円のベースギターを「地獄のベース」とか言っちゃって、5億円で売っている悪魔のロッカー野郎なんだから。



しかも税別だって(笑)







あ~ これがヤツの言っていた仕返しか? juconの読者を洗脳しやがって(笑)


みなさん、もっときれいな心で、このブログを読んでくださいね。
伝説のロッカー、そのうちまた泣かせてやる!(笑)




http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣勝負だ! (カット)
2014-11-02 16:06:52
俺は、人の心を弄ぶ悪いソウルマンをやっつける為にやってきた正義のロッカーなんだよ(笑)

返信する
伝説のロッカーさん (ミカヅキウサギ)
2014-11-02 17:10:17
助けてーっ


    ってなんだこりゃ
返信する
Unknown (jucon)
2014-11-02 20:08:32
カットさん
そもそもロックっていうのは、黒人音楽を搾取して出来たもんだから、歴史的に見ても悪でしょ。
聖飢魔IIも悪魔だし、地獄のベースを売っているヤツもいるし、正義を語る資格はな~いのだ!(笑)
返信する
Unknown (jucon)
2014-11-02 20:09:08
ミカヅキウサギさん
悪魔に魂を売ってしまいましたね(笑)
返信する
毒を持って毒を制す (カット)
2014-11-02 23:14:29
ミカズキウサギさん、お守りします!
あきとしの野望崩れたり。
何故かデビルマンの様な立ち位置になった(笑)
返信する
Unknown (jucon)
2014-11-03 05:46:44
カットさん
自分で自分を、毒と認めましたな(笑)
返信する

post a comment