motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

今度の土・日・祝は、八ヶ岳クラフト市に出展!

2017-07-13 21:02:48 | 制作
オークランドからフェリーに乗り、サンフランシスコに着くまで、多くのコンテナ船を見ました。
コンテナ船って、なぜかカッコいい!

と思うのは、僕だけか?

というわけで、作りたいから作るシリーズ!?
売れそうもないけど、作っちゃった~



コンテナ作っていたら、ルービックキューブを思い出しちゃったよ~

八ヶ岳クラフト市、最終日は「海の日」だし、グッドタイミングの作品じゃない!?
ないか?(笑)

でも、天気が悪そうなんですよね~
しかも、八ヶ岳クラフト市は、今どき、場所取りのシステム。面倒くさい~
いい場所取るために、前日から行っている人もいるけど、制作時間を削ってまで場所取りしてもね~
なので、場所はどこでもいいや。どうせ、いい場所取れても売れないしね(笑)
問題は、残っている場所が陽のガンガンい当たる、暑~い場所なんですよね。
でも、天気が悪いから、それも大丈夫かな?
いい加減、場所取りとかやめてほしいよね~
って、思うなら、そんなイベントに申し込むなって話ですね(笑)
出展するからには、頑張ってたくさんの方にお買い物してもらいたいなと思ってます!


八ヶ岳クラフト市



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

最新の画像もっと見る

post a comment