motto² jucon 

9月2~3日 もみじクラフト(長野)に出展!

明日から3日間、八ヶ岳クラフト市に出展!

2017-07-14 09:39:52 | Weblog
積み込み完了!



今日も美しく積めました!



後部座席はこんな感じ。


すでに、今日の早朝から、場所取りのために並んでいる人がいるそうで・・・
僕は明日、搬入時間直前(7時頃)に到着予定なので、残っている場所は、お客さんの通りが少なく、斜面で、晴れたら暑く、雨なら雨水の通り道みたいなところしか残ってないでしょう。 最低の場所だな(笑)
はぁ~ 気が重い。かといって、今日から行く気もしないので、あきらめて、その場所を受け止めましょう!
juconの作品は、場所がイイから売れるっていうわけでもないしね(笑)

今回は、顔馴染みさんたちにお会いできることを楽しみに、八ヶ岳クラフト市を楽しんで来ようと思います。



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度の土・日・祝は、八ヶ岳... | TOP | 予習しとく~?(八ヶ岳クラ... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green grain)
2017-07-14 12:49:55
自虐的JUCONさん
そんなにハードル下げて、実はバカ売れ報告するんじゃないの〜(笑)
Unknown (jucon)
2017-07-15 06:25:51
green grainさん
あれ?バレました(笑)
何人かの顔馴染みの方が来てくださるようなので、多少期待はしてるんですけど。
どうなるかな〜

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics