motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

ちょっと都会まで

2017-07-30 20:22:37 | Weblog
朝から、都内某所に向う。



とってもお世話になっているHさんのお引越しのお手伝い。
と言っても、ほんの一部の荷物を運んだだけ。

お昼には任務完了!
Hさんのご家族と一緒にお昼ご飯。



引っ越しそば?(笑)
知らない方ばかりなので、緊張してしまい、美味しかったのかどうか、よくわかりませんでした。
ただ・・・
ラーメン作っているお兄さんが丼をつかんだ時、親指をがっつりスープの中に入れているのを目撃しました。
食べ終わった後でよかった???(笑)

帰り道、圏央道 相模原愛川IC付近を通ると、新しいカインズホーム発見!
7月15日オープンしたばかりみたい。
これまでの、カインズホームより若干オシャレになっていたような。
ジョイフル本田っぽい雰囲気が感じられました。
ちょうど欲しいモノがあったので買い揃え、夕方には帰宅。
時間があったので、そこからまたちょっと作業をしました。
まだ少しオーダー品が残っていて、お待たせしているので、それらの制作準備しました。

うちって、何にもない山の中だけど、都内まで行って、夕方にはちょっと作業も出来るなんて、けっこう都会に近いんじゃない?
って思ったりして(笑)



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

最新の画像もっと見る

post a comment