motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

天空の要塞都市

2017-01-15 17:20:01 | Weblog



一輪挿しが、ちょっとだけ評判がよかったのは、実用品だからってことらしいので・・・
だったら、実用的なモノ作ってやろうじゃないか!
ってことで、ちょこっとチェアをこんな風にしちゃったわけです(笑)



ちょこっとチェアに座ったことある方はご存知だと思いますが、これ意外に座りやすい!
実際にイスとしても使えるってことで、実用的でしょう~(笑)





実際には、これが売れるとは思ってませんが、ディスプレーで什器として使えるでしょう~
家具屋ということもアピールできる什器、ちょっといいかもね(笑)




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

最新の画像もっと見る

post a comment