motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

試行錯誤

2017-01-12 19:25:15 | 制作
やっぱ、オブジェってのは、なかなか売れそうもないんで、ちょっと実用的にしてみたんだけど、どうでしょうね?



ワイヤー使って、一輪挿しにしてみました。



もちろん、壁に掛けることも。


今回は、一枚板から彫り出してないです。
家と土台部分は別々に作ってみましたが、見た目的には変わらないですね(笑)
こっちの方が作るの簡単なので、価格も安くできそうかな?
だったら、お客さんとしては、こっちの作り方の方がいいですよね~ きっと。

これは何となくイケそうな気がするんだけど、気のせいかな?(笑)




作品のお問合せ、オーダーはこちらから
通販始めました!
motto motto jucon

最新の画像もっと見る

post a comment