津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

試聴会レポート

2015-07-23 08:23:47 | Force bar(電源タップ)

おっはー!

今日は、朝一でブログアップ!

先週、ヨドバシカメラ新宿店で行われた『光城精工&サエク 話題の新製品を聴く』の

イベントレポートです。

音元出版の伊佐山編集長さんのご挨拶から始まり、講師の林 正儀先生と、我らが

じょんがる隊長がForcebarの特徴を紹介し、FB3.1→FB6.1の試聴へと流れ

次に、SAEC 『TAP-Cute6』の紹介を北澤社長と林先生が行い試聴して頂きました。

その後、SAECさんとKOJOとの世紀の合体で会場が大興奮に!(なったハズ)

ノイズフィルターとサージアブソーバ内蔵のFB-S1Pの試聴で皆さん納得してくれたと

思います。

そして今後の商品展開などをSAECとKOJOから紹介して、最後に林先生ご推薦の

楽曲を心地よく聴くことができ、予定した内容を無事に終了致しました。

参加された皆さん、本当にありがとうございました。

(写真は参加されたファンから隊長へ送られてきました・・・ありがとうございました) 


明日は・・・

2015-07-17 16:00:29 | 電源ケーブル

はーい、ゼッキーです。

津軽は、すっきりしない天気が続いてジメジメして不快指数が上がりっぱなしです。

でも~、でも~

そんなの関係な~い

 

実は、明日、7月18日(土)にヨドバシ新宿西口本店の5Fオーディオコーナーの試聴室で

サエクコマース様と光城精工、音元出版さまの『季刊・オーディオアクセサリー』誌の

ジョイント試聴会が開催されます。

この試聴会はわが社の電源ボックス「Force bar シリーズ」と、サエク様から発売された

電源ボックス「TAP-Cute6」とのジョイント企画なんです。

隊長が行ってサイン会を実施・・・じゃなくて、説明しに行きま~す。

そしてなんと、評論家の林先生の公演が13時~15時の間にありますから楽しみですね。

ちなみに我社の「Force bar シリーズ」は、昨年秋に発売した連結タップ「3P」や

フィルター付き連結タップ「S1P」と組み合わせることで、タップ同士の連結が行えます。

この“連結"は、「Force barシリーズ」同士はもちろん、一部の他社製品とのコラボの

可能性も生まれてきていますよ~

この辺を隊長がいろいろと準備して説明致しますので、こうご期待くださいませ。


さてさて

2015-07-03 14:32:24 | イベント(展示会・試聴会・即売会)

ハーイ、ゼッキーです!

すっかり津軽も梅雨の真っただ中ですが、嬉しいコメントが届きました。

 

地元、青森市で先日パズブロックを購入されたお客様からなんです。

  『音場空間の雰囲気がとても良く出るようになりました。

  また、木質のケーブルインシュレーターの様に音が軽くならず、

  地に足がついた低域が出るようになったのも好印象です。』

 

 

7/25(土).26(日)に、マエダアリーナ(新青森総合運動公園)にて

【青森オーディオフェア】が開催されます。

入場・駐車場が無料です。二日間、隊長が行ってますよ~

クリーン電源・電源タップ(フォースバーシリーズ)が一堂にお目にかかれます。

 

ひょっとしたら

普段手が出ないあの製品が

お買い得になってたりして・・・

どうなんでしょう隊長!?

あのラインからは下げないでくださいね~