津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

Force barシリーズ ミッション・コンプリート

2016-10-30 07:52:41 | Force bar(電源タップ)

おはようございます。久しぶりのジョンがる隊長です。(>_<)

ホント久しぶりで申し訳ありません。
突然ですが、Force barシリーズ、ついに完結を迎えます。
これまで製品化した機種は全部で8種類、これにもう1種類加わるということだ。

あんまりありすぎて何がなんだか?何をどう選べば良いんだか?(改めて説明予定!)

そんなことを尻目に今度のForce barはバーチャル・リアリティ・アース!
そう、仮想現実アースです。

先日、御茶ノ水で開催された「東京オーディオベース2016」で、まだ試作レベルではありましたがお披露目!(>_<)
その効果に反響は大きく、デモンストレーション終了後も質問攻めにあいました。(≧∇≦)b

Q1:いつ発売するんですか?
A1:12月・・・、ん・・・、年内には・・・。(結構歯切れ悪かったりして)

え、そんなに早く出るんですか!?、やったぁ、楽しみにしてます。

Q2:いくら位で売るんですか?
A2:あくまでも私(隊長)個人の考えですが、3万円は切りたいなと!

ほ、ほんとですか!やっす! 他のメーカさんは5、6万してるけど、3万円切ってくれんの?2台買えんじゃん。

\(^o^)/只今、最終試作品を製作中です。原価算出中です。個装箱、パンフレット、シルク印刷、etc.検討、作成中です。




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿