聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

不倫の調査は相手と近い関係であるほど尾

2017年09月15日 | 日記
不倫の調査は相手と近い関係であるほど尾行自体がバレやすく、さらには感情の昂ぶりから相手やその関係者とのトラブルに発展する可能性も無視できないでしょう。


探偵社に頼めば、最新の機材や相手に気付かれずに追尾する技術がありますから、依頼者自身で尾行の真似ごとをするよりずっと効率良く証拠を集めることができるというものです。


調査がバレてしまっては元も子もないのですから。


不貞の慰謝料の相場は200万円前後ですが、場合によっては50万円程度ということもありますし、400万円くらいのケースもあります。


実は、離婚しなくても慰謝料の請求はできますが、その金額は少なくなってしまうでしょう。


また、不倫の相手が不倫の事実はなかったと主張する場合には必要なのは証拠です。


どの人からみても明らかな不倫の証拠を用意しなくてはいけません。


配偶者に浮気の疑いがあるのなら、探偵業者にすぐ調査を依頼せず、料金の発生しない無料相談を活用するのがいいでしょう。


そうでなくても不倫で心が揺らいでいるときに、いきなり知らない相手に浮気調査を依頼するのは、やはり不安でしょう。


リスク軽減のために、とりあえず無料で相談し、信頼しても良さそうだと思ったら依頼するのです。


夫が浮気しているところを奥様がつかまえて、ひどい状況に陥るのは、映画やドラマでよく描かれます。


配偶者の浮気現場に乗り込むのが男の場合は、殺人にまで到ってしまうサスペンスドラマも少なくありません。


浮気しているところを捕まえて問い詰めるのもあっていいやり方でしょう。


離婚も辞さない覚悟なら、試してもいいと思います。


興信所や探偵社に不倫調査を依頼する場合、依頼者からするとその費用は、もっとも気にかかる問題でしょう。


無料で相談を行うところも最近は多くなってきて、費用のわからないまま契約するなんてことにはなりませんが、信頼できるかどうかも分からないし、一人で行くのは怖いという人は、営業所のかわりに、不特定多数の客がいるコーヒーショップなどで懇談するのも良いと思います。


意図しない契約を結ばされるといったトラブルの防止につながるからです。