聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

これから探偵を雇うつもりでいたら、平均的な価

2017年01月15日 | 日記
これから探偵を雇うつもりでいたら、平均的な価格に関する知識が不足していると、意外に高額で、「騙されてる?」と思った人もいるそうです。なにせ、時間単価1万円以上、つまり2時間2万円以上と想定していると確実です。一般的に言えば「高い」と感じますよね。たとえば追跡調査の時間数や日数を増やしたりすると、支払い額に確実に影響してきますから、金額が心配なら上限を限っておくといいでしょう。はからずもご主人の浮気が露見した場合、とりあえず対応を考えるために気を鎮めることが大事です。どうしても不倫の事実を受け止めがたければ、離婚だの慰謝料なども勘案しなければいけません。


夫婦で話し合う時間を確保し、以後どうするか、きちんと考えていくようにしましょう。

既婚者同士の浮気に終止符を打ったきっかけは、実親や配偶者に妊娠を望まれたというのが多く、嫌いで不倫しているのではないことが窺われます。そこから相手に自責の念を感じ、不倫相手も家庭があるのだと思うと、ふいにうんざりする気持ちが出てきたりします。もしくは、転勤や世帯構成の変化などで今までのように会えなくなったりすると、以前からの罪悪感もあって、関係解消へと動いてしまうのです。
「一線を超える」と言いますが、浮気の線引きは人それぞれというほかないでしょう。「私より他の女性を優先した」とか身体的な接触が少しでもあれば浮気扱いする人もいますからね。実際、浮気については現代の法律でも定義があって、性的行為があれば精神的にはどうであれ不貞となるのですが、一般的には、いかにも浮気ととられかねない行動はするべきではないです。
ろくでもない探偵を雇ってしまうと、お金を無駄にするだけで済まないこともあります。相談に行っただけなのに事務所に足止めし、碌な説明もなしに契約を促したりする業者は注意したほうがよいでしょう。

断って帰宅したあとでも、再三にわたり電話をかけてくるのは劣悪な業者とみて間違いありません。

真面目に営業している探偵、興信所では人を不安にさせるようなことはしないはずです。