聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

浮気した事実をカーナビで証明できる

2017年02月18日 | 日記
浮気した事実をカーナビで証明できるのです。こっそりとカーナビにある履歴を見て、浮気相手とドライブデートしたというところを見つけられる可能性があります。

あまり見たことのないところの履歴があった場合、気を付けなければいけません。

そして、しばしばもし給油していたらデートに車が使われている可能性があるかもしれません。不倫の調査を探偵にしてもらうと、ときどき追加で料金を請求されたという事例もあります。契約書を見てみると、まともな会社であれば、別途料金を請求することについて明記されていると思います。

だからこそしっかりと確認しておかなければいけません。

疑問に思ったり心配なことがあれば、きちんと契約前に確認しておくのも大事です。

スマホユーザーが増えた昨今ではそれがきっかけで不倫が露見するといったケースが増加しています。



スマホは何でもできてしまいますが浮気もしかりで、メールやLINEなどに浮気の証拠が残っていると考えられます。
しかもロックをかけているのだったら、十中八九、浮気の証拠がそこにあるといっても良いのではないでしょうか。浮気の証拠を握るためには、探偵に浮気調査を依頼するのが最も確実でしょう。

ところが、探偵に頼むと費用がかさむので、どんな人でも簡単に調査を頼めるというわけではありません。



探偵に浮気調査を頼んだとしたら、いくらくらいのお金が必要になるのでしょう?探偵事務所によってそれぞれ金額は異なりますので、調査の前には見積もりを依頼することが賢い選択です。

どのような行為をしているか記すことで浮気を実証できる場合もあるのです。



毎日の行動の仕方には、ほとんどの場合決まったパターンがあります。
けれども、浮気をするとそのパターンが揺らぎます。その曜日や時間帯に着目し、特定することができたら一つ一つの行為を見るようにしていくと、浮気の証明ができる可能性が上がります。