聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

着る洋服を見ることで浮気の事実

2017年05月26日 | 日記
着る洋服を見ることで浮気の事実を突き止めることができます。


浮気をしているときに、明確に分かるのは変化していく服装です。


お洒落には今まで関心がなかったにもかかわらず、突然、服装にこだわりができたら用心しましょう。


この先浮気に進展しそうな人や、前から浮気の相手が存在するかもしれません。


一般的に不倫で結婚した人は幸せを感じにくいと言われています。


100パーセントとは言いませんが、けっこう当たってますよね。


もともと我が身のために、誰かから大事な人と幸せと将来を略奪したなら、めでたく結婚したところで、出会いのきっかけなんて言えませんし、ばれたら終わりと不安な思いをして暮らし、ばれるといけないので旧友も呼べません。


不倫相手と結婚したって、「この相手なら再々やりかねない」と思ってしまいますし、そう落ち着いてもいられないでしょうね。


例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠をつかめます。


なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段にごく自然に使われるからです。


近年、メールやラインで連絡を取ることが多くなりましたが、好意を持つ相手の声を聞きたくなるのは当たり前です。


ふとした時に電話している可能性は十分考えられますね。


しっかりした探偵社が仕事をしても、結果を出せない場合もあります。


一例をあげると、配偶者の浮気の証拠が欲しいという依頼で、調査期間中にその行動が見られなかったケースです。


しかし日数ではなく、調査能力不足によって満足な結果が出せないときもあるわけで、仕事を発注する探偵社のクチコミ等を契約前に確かめておくことで回避できるでしょう。


それから、相談時に説明を怠らないことも納得の秘訣だと思います。


普通、離婚となると、浮気経験のある親というのは子の親権を奪われやすいと誤解されがちです。


倫理的に言うとそうかもしれません。


ただ、裁判所は違う考え方をします。


裁判上の親権の判定では、同居の有無や子供を育てることに協力的だったかどうか等に重点を置いて判断します。


要は子供を中心にして、どれだけきちんとした生育環境なのかが優先されると考えて良いでしょう。