白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

絵のプレゼント

2017年07月27日 | 日常生活
常連のお客さんなんですが、旅行に出かける時は
いつもスケッチブックを持ち、いろいろな場所の風景画を描き
時には食事時間にニコニコしながら、私達にその絵を見せてくれます。

今回は知らないうちに、私と家内の姿を描いてたんだよなぁ。
自分はかなり垂れ目になってるし、おまけに目じりのしわまで
はっきり描いちゃって……しかし否定できないかも
あっと、自分は口紅はつけてないからぁ

でも、若く見えるよう描いてくれたんで、まっ、いっかぁ。(笑)

ありがとう!

自分たちも旅行が好きなんで、将来、こんなスケッチ旅行が出来れば
いいなあと思いつつ、結局今日まで筆を手に持つことは有りませんでした。

この秋からは少し余裕が出来るんで、〇〇歳の手習いで
一丁、やってみるか。

すっきりせん天気が続きます。
今の時期、八方尾根も、栂池自然園も一番お花の見頃なんだけど
こうも雨ばっかり降り続くとは。
今年も異常気象の夏になっちゃうんでしょうか。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


若くなって男前だろぉ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なプレゼント (齊藤)
2017-07-28 15:27:30
先日はお世話になりました、
とても素敵な似顔絵でしたよ。
返信する
Unknown (VIVA)
2017-07-28 20:48:41
ミツさん

こっちこそありがとうございました。
また、はっきりしましたらご連絡差し上げますので
よろしくね!
返信する

コメントを投稿