白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

ランチ

2017年07月14日 | お出かけ
この夏、最後になる友人たちとのランチ、今日は長野市内の
「ゆず庵」、和食料理の店です。

チェーン店が全国にあるようで、その料理内容から
女性のグループでお店は結構混んでました。

食事後は場所を変えて、喫茶店でケーキセット、
モスバーガーでお茶タイム、ホームセンターでウロウロ
最後は、ラーメン屋で締めて夜遅くバイバイしました。

いい年した高齢者ですが、行動範囲が広いでしょ(笑)

友人は共にペンション仲間で、年令も似通ってとても気のおけない
奴ばっかりです。

彼等と会えば、当然共通の話題で持ち上がり、最終的にはお互いに
納得のいく結論話で、すっきりした気分で1日を過ごす事が出来ます。

信州へ来て素敵な仲間と巡り合えて、感謝です。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


今日のランチはこの店です。


注文したランチメニューの料理です。


ご婦人方


長野市内は入道雲が…夜、やはり一部地域で避難勧告が発令されてました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の花、元気です | トップ | 今年もコガネムシとの闘いです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。