白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペンション経営卒業します。

2017年08月09日 | 日常生活
突然ですが私どもはこの8月23日(水)をもって、
ペンション経営から卒業いたします。

平成3年10月にペンションヴィヴァルディをオープンして以来の
26年間、多くのお客様にお越し頂き、楽しい時間を共有させて頂いた事に
心より感謝申し上げます。

今後、このペンションは40代の若い夫婦が、ヴィヴァルディの屋号を
そのまま引き継いで経営してくださる事になりましたので
どうか今まで同様、皆様のご利用を心からお願いする次第でございます。

尚、私達は長年住み慣れた白馬村から離れ、別の地に移り住み
皆さまから頂いた楽しい思い出を、時々思い出しながら第3の人生を
静かに暮らしていきます。

ブログにつきましても今回で終了と致します。

多くの常連客の皆様、本当に!本当に、ありがとうございました。



        ペンションヴィヴァルディ オーナー



オープンした頃のペンションヴィヴァルディ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩岳風蝶花 | トップ |   
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまで (りんりらりん)
2017-08-09 15:52:07
オーナー、奥様、そして今回は、お姉様にも、
これまで大変、大変、お世話になりました。
おいしいお料理が、これで食べおさめなのが、
非常に残念です。

温泉を出たところで母の靴が壊れて、布テープで補修。先ほど気づいたのですが、新調したばかりの自分の靴も、つま先が壊れていました。

まあ、その分、足を守ってくれていたので、しょうがないですね。

少しずつ画像をアップしますので、土鈴りんりらりん、たまにのぞいてくださいね。



Unknown (VIVA)
2017-08-09 21:42:05
りんりらりんさん、こんばんは。

長いお付き合いでしたが、とても楽しくお迎え出来て
夫婦共々お二人には感謝しています。

新しい場所に移り住んでも、りんりらりんさんから
頂いた、ヤマガラとオチクラミズバショウの飾り物
大切に飾っておきますね。

ありがとうございました。
Unknown (静岡 佐野)
2017-08-09 22:08:24
これで最後の宿泊かと思うと、本当にしんみり…としてしまいました。
ヴィヴァルディの歴史は私達の歴史でもあるので、初めて訪れた時からの春夏秋冬それぞれのシーズンの想い出がよみがえりました。
本当に寂しいですが、楽しい時間をありがとうございました🎵
お疲れさまでした。 (スズラン)
2017-08-10 05:18:37
ご無沙汰しています。
時々ブログは拝見させていただいていました。
今となっては「読み逃げ」に少し後悔しています。

ヴィヴァルディさんにお世話になったのは
何年前になるでしょう・・・
良い思い出になっています。

どうぞお元気で。
Unknown (taku)
2017-08-10 13:46:02
おつかれさまでした!

オーナーの笑顔とおくさんの美味しい料理有難うございました。
それから長きにわたりお世話になりました。

ペンションを譲りわたされるのが実にさみしい限りですが、これからも変わらぬお付き合いお願いします。
息子 タク
Unknown (VIVA)
2017-08-10 19:05:39
佐野さん、

昨日はありがとうね!。

奥さんと佐野さんが我が家の前を通った時
たまたま私が玄関前にいて、それが最初の
出会いでしたね。

それから約25年間の長いお付き合い、
楽しかったです。
本当にありがとうございました。
Unknown (VIVA)
2017-08-10 19:10:36
スズランちゃん、

お久しぶり!サプライズだね(笑)

そんなわけでついに26年間のペンションライフに
幕を閉じる事にしました。

スズランちゃんとは愉快団とのコメントのやり取りが
楽しくてとても思い出に残り、ズ~ッと、ズ~っと決して忘れる事はありません。

いつまでも、お元気でお過ごしくださいね!

ありがとう!
Unknown (VIVA)
2017-08-10 19:14:48
taku

色々お世話になったね。

スキーシーズンには多くの友人を誘って来てくれたり
忙しい年末年始には、息子代わりに働いてくれたりと
本当に感謝してるよ。

takuの青春はペンションの誇れる歴史だよ。

ありがとう!
Unknown (mei)
2017-08-10 22:29:36
VIVAさん 

いつか、いつかVIVAさんのペンションへ行く
ことを夢見ていた出不精の私ですが、ついに叶わたかったこと残念です。
ブログをはいけんしつつ、VIVAVIさんとお会いしたことのない奥様のお人柄に触れて楽しかったです。
さみしいですが、第三の人生の始まりなのですね。
もうブログもなさらないのですか?
またどこかの画面上でお会いできたら、楽しいのですが・・・・素敵なペンションライフのブログをありがとうございました。
Unknown (愛知 ニワ)
2017-08-10 23:06:45
お久しぶりです。
ペンション経営卒業なさるということで、とてもびっくりしました。
最近、車を買ったので、運転の練習がてら 来月におじゃましようと思っていました。
主人が、最後にお茶漬けどんぶりで食べたかったと言っていました。
オーナー、奥様もお身体に気をつけてくださいね。

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。