付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「陰キャだった俺の青春リベンジ4」 慶野由志

2023-07-16 | 過去転移・人生やり直し
 春華と新浜の関係は良好だが、なおさらこのまま高二の夏を終わらせてしまってはダメじゃないのか?と一念発起。舞や美月、銀次も誘って、みんなで夏の海に行こうと提案したのだが、春華の感激は予想以上。彼女もまた別の意味で友達のほとんどいない高校生活だったのだ。
 なんとか、春華の父親の許可をもぎ取って、男女5人(運転手付き)で海水浴へと向かったのだが……。

 まるまる1冊、真夏の海水浴編。イベントのお誘いから水着選び、みんなでお出かけの水遊びからナンパ撃退、浜辺のバーベキューまでたっぷりです。カラー口絵は「こいつ、少年マガジンか?」という、ほとんど春華のグラビア写真集。

「私の水着姿を……一番初めに見てくれますか……?」
 春華は恥じらいながらゆっくりとパーカーのファスナーを下ろします。

 社畜時代に上司の無茶振りで苦労させられていたのが、今、こうして実を結びました。

【陰キャだった俺の青春リベンジ4~天使すぎるあの娘と歩むReライフ~】【慶野由志】【たん旦】【角川スニーカー文庫】【タイムリープ青春ラブコメ】【青春リベンジラブコメ】【カクヨム】【バーベキュー】【チューハイ】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みつばものがたり2」 七沢... | トップ | 「極めて傲慢たる悪役貴族の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去転移・人生やり直し」カテゴリの最新記事