讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ぶっかけうどん「釜焼鳥本舗おやひなや」東京都新宿区

2017-12-09 20:00:00 | うどん・らーめん
 讃岐の看板がある、「釜焼鳥本舗おやひなや」で、うどんを食うぞ。定食も、鳥も美味かったので、うどんも美味いはずや。

「ぶっかけ、大盛で」大盛無料 500円也


 わ、大盛すごっ。←大盛言うたやろう。


 ずずー、あ、讃岐の麺や。うまっ、ずずーーーー なかなか減らんがな。

 ずずすーーーー ふ~、完食。普通にすりゃ、良かった。

「ごちそうさん、単品でも割引券使えますか」
「はい、400円になります」

 400円で、ちょー腹いっぱいになった。


  東京都新宿区西新宿1-19-13 青鈴ビル5F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿