P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

久々の黒馬さん

2017-05-21 22:31:16 | 猛禽の宴復活版

天狗さんが那覇に去った去年は、イーグルなしだった防
府北基地航空祭。今年はブルーインパルスが静浜を選択
した関係で?またまた出し物が変わりました。
イーグルは梅組さんかと思ったのですが、以前は航過飛
行で常連だった黒馬さんが担当。
毎年新田原まで出掛けていたのはもう10年以上前だから、
黒馬さんの機動飛行、久々に見ました。

2機でお出ましだったし、複座型のフライトは稀なので
(他ではアグレッサーくらいか)すが、如何せんおとな
しい動きに終始。昨今は南西方面が不穏な空気なので、
仕方がないのかもしれませんが、ちょっと寂しいなあ。
天狗さんの弾けっぷりが懐かしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。