消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

朝から不愉快、2017バカ女大賞、というのを欠け学園あたりがつくらんかい!

2017年12月08日 06時23分15秒 | 安倍ど腐れ極右政権
   つらい1年、だと!? これはひどいぞ! 反省皆無! 
  やるほうも、もらうほうも無神経!
  まるで他人のせいで理不尽な目に遭ったひとの言うことだわさ!
  「がんばってきて良かった」だと?
 

  ベルギーっていう国、こんなおべんちゃら国だったんですね。
  ABからなんかもらいたいんでしょうかねえ、ばら撒きのおこぼれを。

  わろたよ! 勲章なんかより、「バカ女大賞」というものがあれば、都知事を抑えて間違いなく授賞されるでしょうね。

  **************

  昭恵夫人「つらい一年だった」、ベルギーから勲章授与
  12/8(金) 1:52配信 TBS News i
   こちらから

  **************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿