北上F.C.Jr.のクラブハウス

京都のサッカー大好きGIRLSの集まり北上F.C.Jr.のサポーターです☆

むらさきちきぶ1108

2024-03-16 | むらさきちきぶ

こんばんはKEDちちです。

今日はフットサル場でトレーニング。汗ばむ陽気というやつでした。

気候が良くなり、冬場に鍛えたものが少し出てくる。みんな身体が軽くなったように動けているし動こうとしている。六年生はみんな良かった。ここへきてパフォーマンスが安定してきてる。

16は少し速くなったかもしれませんが、それをゲーム形式で試してみてはどうか。

17には1点決められてしまった。

18のプレー。今日は非常に良かったです。今のうちに縄跳びでもして、ほんのちょっとでも瞬発力を上げておけば、できる事が倍増するでしょう。

このあたりに勢いが出てきているのはチームとして重要。このまま飛び抜けて欲しい。

U10には体験1名。慣れるまでモジモジするくらいの方がいい。少し慣れてきたらさっそくゴールを決めてました。見る限り、かなり可能性がある選手です。

この陽気。さすがにRIHOは疲れたか、ミニゲームは少し休憩。何やら地面を確認中。確かにここはこの季節、いろいろ芽生えてきますからね。春ですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさきちきぶ1107 | トップ | むらさきちきぶ1109 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。