北上F.C.Jr.のクラブハウス

京都のサッカー大好きGIRLSの集まり北上F.C.Jr.のサポーターです☆

むらさきちきぶ1115

2024-04-14 | むらさきちきぶ

こんばんはKEDちちです。

今日はめずらしく午後練習。しっかり水分補給しながら慎重に進めます。来週からはキャップが必要ですね。

U12。運動量を調整しながらの内容だったと思いますが、まずまずの取り組み意欲だったように見ています。だからつまり今年は真面目な感じなんですかね。いいと思います。

ただ、ゲーム中にボールに集中しすぎるあたりも、真面目さからきてるのであればマズイな。今はまだ良いとしても、夏休みまでにはもっとキョロキョロするチームになっていないとね。ボール受けてからあわてているようでは通用しませんので。

U10も少し軽めで。U12よりは早めに切り上げるものの、意外にタフな選手たちです。ちゃんと最後まで動けてますね。

あれか。遠くで響いていたインド風のBGMがよかったのかもしれん。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさきちきぶ1114 | トップ | むらさきちきぶ1116 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。