北上F.C.Jr.のクラブハウス

京都のサッカー大好きGIRLSの集まり北上F.C.Jr.のサポーターです☆

むらさきちきぶ452

2017-04-02 | むらさきちきぶ

こんばんはKEDちちです。

今日は北園で練習。U10はAYUお姉さんにKEDのお手伝い。U12はまた走力トレをNBAコーチにお願いして、並行して進めることに。

春らしい陽気でしたが、私は二日酔いでぐだぐだでした。でも選手らはそこそこ気合いが入っていました。

春休みなんですね。みんな自主練習がんばってくださいね。この時期にリフティングチェッカーを更新しておいて良かったです。いつかできるわ、じゃなくて、春休みのうちに進めるだけ進むこと。その先にやるべきことが山ほどある。さっさと終わらせてしまわないと、チームがスタートしないからね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画更新 2017/04/01 茨木レ... | トップ | むらさきちきぶ453 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。