いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 しゃがら 味噌

2014-09-05 00:01:10 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

この日は・・・ 食いそびれ感 ムンムンで・・・

お昼パスしようと思ったんだけど・・・

店の前を通ったら・・・ フラフラッと寄ってしまったという・・・(笑) 

久し振りに一発! 味噌を注文! あっ! 特盛で!(爆)

ほどほどな時間で登場

例の赤玉が・・・

前回は、少し気が抜けてたんでしょうか?(笑)

今回は辛さとカホリがズバッ!と官能的な感じ!(大笑)

ロットのせいか、レシピのせいか・・・ アレだけど・・・ アクセント インパクトとしていい感じ!

暑い日に、ダラダラと汗をかいて食らう!

そんな味噌もいいもんです♪  狙い値として上手と素直に思う。

という事で・・・ ご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a8d8b11a6eef05d7401d12ca80dafae4
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/30a6d038da8e0104fb9886cf76d6f0ce
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c5d6bef1af174786b156afbc8f3f1381
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/09f578cdc8302f4c9920f8a721deec19
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/00901a340959c51670401be9074d1265
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6ba7a26e4c80a12a16868746e0fde105
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e4fcdbf5fc3df4f732cf378d680ca644

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニックロード 2014 | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´艸`) (刹那ん)
2014-09-05 05:51:54
お昼をパスしようとしたにもかかわらず
大盛り頼んじゃう兄さんw
素敵すぎます( ´艸`)
そうでなければ、生きていけないんだなぁ~
泣いてる場合じゃねーな!こりゃw
返信する
Unknown (さんぺい)
2014-09-05 06:21:09
大盛り10円、特盛に~じゅ円(笑)

これが普通の店の100円、200円ならインパクトも何もないですので
じょ~ずですね~♪
そうやって集客して味でも勝負 さすがですね♪


全然関係ありませんが杭州飯店のテーブル用メニュー表が、鬼のようにシンプルスカスカになったのをインターネットで発見しました!
確か中華そばが800円だったようなので確認にはいけませんが、メニューすごかったです(笑)
返信する
すみません! (さんぺい)
2014-09-05 06:29:12
杭州飯店メニュー
最新のインターネット情報で確認すると
マジック手書きでメニューが追記されて少し多くなっているようです

以上、どうでもいい追加情報でした(笑)
返信する
Unknown (きょせん)
2014-09-05 06:51:35
 しゃがらに入ると、さほど空腹でもないのに、
特盛り~じゅ円に引かれて特盛りにしちゃいます。
貧乏性なのかな笑

 気軽に入れる通し営業は、強い味方ですね♪
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-05 09:46:01
まっ!

ちっと時間があるか? と、スパッと一発きめる!

これらね!(爆)

>泣いてる場合・・・

ダメ!ダメ! 泣かずに・・・  ラーメン食え!(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-05 09:48:16
>じょ~ずですね~♪

リサーチ&ターン♪ (なんだそれ?)(爆)

めんどくさい事考えず・・・

このレベルをこの値段で!

それはありがたいと思うわけさ~(rkn)
返信する
さんちゃんへ・・・2 (ひげじじぃ。。。)
2014-09-05 09:51:40
杭州・・・

モンゴル800になってから

まだ行ってないなぁ~

そのうち行きたいんだけど・・・(笑)

相対的価格論でいけば・・・

往復20km圏 600円のラーメンに相当するから

比較的800円って・・・ どーでもいいんだよね。俺!(爆)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-05 09:53:54
>貧乏性

俺も自分でそう思います! 貧腹♪(爆)

>気軽に入れる通し営業

本当にありがたいと思ってます。

自分のように不規則な人間には感謝です!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事