いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 しゃがら

2014-08-09 00:01:10 | ラーメンの部屋

という事で・・・

例によって外した時間になってしまう、じじぃ。

通しのお店は嬉しいです! 

最近・・・ 会の中でもダイエットが流行ってる雰囲気・・・

ここは一発俺も!と

醤油で特盛を注文♪(爆)

やはり貧乏性なのでしょう。。。 にーじゅえんで、特盛という響きに心が負けてしまう!(激爆)

(大体、しゃがらで特盛以外食った事ねーよな気が・・・ しゅう。。。)(薄笑)

やはり・・・ 思う訳ですよ。

過酷な環境の中、一人仕事をしてて・・・

パタッと倒れて・・・ 薄れ行く意識の中・・・  「あぁぁぁ・・・ アレ、食っておけばいかったぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 残念♪」

なーんていうのは嫌だなって!(笑)

とりあえず! 身体が欲してる内は! 食いたいの食っちゃおうって!(大笑)

そんな感じな、ほどほどの時間で登場。

しゃがらなデシッとした一杯。

まー何と言うか・・・ 三条にも馴染んで来てるというか・・・・認知が進んでるというか・・・

変な時間でも、結構お客さんが入ってます。

多様化する社会の中で・・・ この今までデッドゾーンだった時間帯は、

ある意味ビジネスチャンスが潜んでるのかもしれません。 

と、どーでもいい事を思いつつ・・・

まとまりのいい一杯に満足するじじぃでありました。

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c5d6bef1af174786b156afbc8f3f1381
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/09f578cdc8302f4c9920f8a721deec19
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/00901a340959c51670401be9074d1265
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6ba7a26e4c80a12a16868746e0fde105
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e4fcdbf5fc3df4f732cf378d680ca644

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 注射は嫌だにゃぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近… (U'z)
2014-08-09 01:11:47
系列店舗も景気がいいようですし、どこででも頑張ってらっしゃいますなぁ^^

波に乗れてるラーメン屋さんのように思いますw
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-08-09 01:25:57
>波に乗れてる・・・

やっぱしねぇ・・・ ちゃんとしてるもん。

そう素直に思えます。

意志が見える事。

それはお客に安心感が生まれるよねぇ~♪
返信する
混乱・・・ (さんぺい)
2014-08-09 06:29:51
皆さん訳分かりません?

Uzちゃんはダイエットでドロタマとか言うし(ゆで卵ダイエットらか?w)
ベルちゃんは、ダイエットと言いながらすぐセットもん頼むw
兄さんは特盛(笑)
みんないい感じですね~(爆)

このブログの記事とコメント欄の間に最近の画像が羅列されるようになったようですが
今日は全部背脂ラーメンw

びっくりでした~(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-08-09 09:51:30
>みんないい感じですね~(爆)

そんな感じが好きらろ?(激爆)

>今日は全部背脂ラーメンw

まぁ・・・ 県央の人間にとって・・・

さほど・・・その辺は・・・(大笑)

楽しくラーメン食ってりゃ、幸福~♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事