いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 しゃがら

2014-08-27 00:01:10 | ラーメンの部屋

という事で・・・

たまにノーマルのサイズを食ってやるぅ~!

と、意気込んで入場。

が、やはり・・・ にーじゅえんの差額のマジックにやられ・・・

おねーさんに・・・特盛と告げてしまう。 

なんで俺はそうなんだ?  それは・・・いっぺのラーメンが好きらっけ♪(爆)

ドソッとしたラーメンが好きなんだもん♪ (参ったか? さんぺい!)(激爆)(著作権ド by さんぺい)

もう慣れてくると・・・

この特盛がデフォ量に思えてしまう。

(というか・・・ 特盛しか食った事ねーし)(笑)

ズキューンって突出した感じにしない抑え・・・ その辺の線引きもいいかもね。そうかもね。

おねーさんの愛想もいいし・・・ あっ? おじさん、そういうのポイント高いです。 滝沢です♪(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/30a6d038da8e0104fb9886cf76d6f0ce
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c5d6bef1af174786b156afbc8f3f1381
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/09f578cdc8302f4c9920f8a721deec19
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/00901a340959c51670401be9074d1265
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6ba7a26e4c80a12a16868746e0fde105
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e4fcdbf5fc3df4f732cf378d680ca644

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 喜味屋 | トップ | 三条市 藪正 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドソ! (刹那ん)
2014-08-27 06:11:51
ツボにはまりまくりwww
さんちゃんが使う前に、兄さんが使っちゃうっていうw
やったね!
こんなこってりラーメンが食べれる体になりたいです。
返信する
Unknown (きょせん)
2014-08-27 07:22:13
 >ドソッとしたラーメン >滝沢です♪(爆)

 知る人ぞ知る、最近のニボクラ的流行り言葉ですね(^o^)

 メンマの納豆臭、大丈夫でした?
返信する
滝沢って最近流行りですね@ベルーガ (ベルーガ)
2014-08-27 07:34:17
滝沢さん20円で特盛なら迷わず行ってしまうでしょう

それが男滝沢ってもんです。

しかし、滝沢って誰?さんちゃんのサブネームになりつつある

あと、にぃ~じゅう円、とか、ごぉ~じゅ円ていう人

好きです

近所のラーメン屋さんのね~~ちゃんも「ごぉ~~じゅ円のお釣りです」って言ってくれるので超カワユイです

ラーメン脂ギットでうんめそげです



返信する
おはようございます (Cross Walk)
2014-08-27 08:03:08
私も しゃがらさんに行くたびに 食いすぎで後悔・・・

じゅう円・にぃ~じゅう円・・・新手の悪魔の囁きでしょうか?

毎回 最後の理性を振り絞って 大盛じゅう円にとどめてます

だって 晩酌ができなくなるから・・・(笑)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-08-27 10:22:32
>ツボ・・・

だろうぅ~♪ 先にかましてやったぜ!(爆)

そもそも・・・あいつ・・・ ドツッとしたの、頼むのか?

っていう疑問も・・・ ちっとある?(激爆)

>こってりラーメンが食べれる体

見た目より脂感は軽いよ! きっと!

注目は女子同士のお客さんも結構いる!

(そういうの本文に書けよ!)(笑)

そういう体にしてやろかぁ~♪ って・・・変か?(激爆)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-08-27 10:24:58
>流行り言葉・・・

って意ったって!

狭い!狭い!ピンポンイト!(爆)

>メンマの納豆臭、大丈夫でした?

こう見えてもお茶目で凶暴なので・・・

そういう場合・・・店員さんのおでこにメンマを貼るかもです!(大笑)
返信する
ベルちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-08-27 10:29:00
滝沢は・・・

最早! みんなで勝手に名乗りましょう♪(笑)

>にぃ~じゅう円、とか、ごぉ~じゅ円ていう人

失われつつある文化!

昭和派として普及活動よろしく!(爆)

>ラーメン脂ギットでうんめそげです

うん!確かに新しい流派ではあるけど

真面目なラーメンで頑張ってると思います!

ベルちゃんもたまに垣根越えよろしく♪

また、そこから昔食堂がピカッと光るかも!(笑)
返信する
クロスちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-08-27 10:32:38
>悪魔の囁き・・・

んだべさ! デヴィルズ ウィスパー♪

おじさん・・・そういうのに弱いんだよねぇ~!(笑)

>だって 晩酌が・・・

基本!後先考えずその時の快楽主義!

そして・・・ 後悔の日々・・・  男はこれだっ!(爆)
返信する
Unknown (おちゃぶ)
2014-08-27 20:29:29
ドソッ・・
滝沢・・・
特盛にぃ~じゅ~えん

必須単語がいっぺことで・・
にぼくらトラップにひっかかりっぱなし
大笑いでした(爆×10)

あっ・・ワタシもここらの系列は特盛 イってま~~す
返信する
やっぱり (さんぺい)
2014-08-27 21:09:48



擬態語なら


『ドソッ』ですね(笑)



今日はなんとしても、ドツッという感じの(ドツッかよ~(爆))
を行っちゃおうと思いましたが・・・

残業の末のペヤングでした(四角い仁鶴のやつね♪)

そのうちギャフンドソッっていうやつ!行ってみせます(笑)

返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事