いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 しゃがら

2014-05-15 00:01:10 | ラーメンの部屋

という事で・・・

見てる側が・・・ ゲフッてなりそうな予感の・・・ ドツッ♪とした路線を連荘!(大笑)

記憶が鮮明なうちに!(激爆)

そうなれば・・・ 醤油の特盛となりますわなぁ・・・(笑)

基本、しゃがらの方がいい意味で既存のもの(ザ新潟感)を引きずってる気が・・・しる。

それはどっちがいいとか・・・悪いとか・・・ 勿論、そういう事じゃなく・・・

脂の使いとかで・・・印象も違うだろうし・・・ それが醤油感を大きく印象付けてるとこもあるかもだし・・・

切磋宅麻伸 ♪ 色々なお店が刺激し合い、エリア(新潟)が盛り上がる事は素晴らしい事!

激戦の中から生み出される新たなシーン♪  我々は素直に楽しみにしていたいと思う次第のじじぃでありました!

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/00901a340959c51670401be9074d1265
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6ba7a26e4c80a12a16868746e0fde105
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e4fcdbf5fc3df4f732cf378d680ca644

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 麺マッチョ | トップ | 長岡市 のろし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2014-05-15 07:31:47
兄さん、何気に「しゃがら」結構と行ってますねw
そう言うおいらも「年なのか胃袋にきつい」とか
言っておきながら3~4回は行ってますが。(笑)

開店時間を過ぎると駐車場が直ぐに満車になりますよね~

「あそこは場所が悪過ぎる!」とか散々言われてましたが、
見事にジンクスを覆してくれた、頼もしいお店ですね、
末永く頑張って欲しいです!
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-15 08:56:29
だって・・・
通しは・・・ ありがたい!(笑)

俺のライフスタイル? ビジネススタイル? 知ってるろ?

いざ! キャバクラ! みて~な? ちゃう!ちゃう!

基本、常に臨戦態勢♪

思った時に、スパッ!と行ける! これ! これ!(笑)
返信する
結構… (U'z)
2014-05-15 21:24:09
お邪魔されてますねw

やはり日中通し営業はありがたいですw

受け入れられるお店になっていますなぁw三条っ子のハートもガッシリとキャッチですねw
返信する
Unknown (さんぺい)
2014-05-15 21:55:20
こうゆうジャンルもよく行きますよね~
そうとうラーメン自体が好きなのですね♪
あ!通しというところも大なのかw

しかししゃがらは、どこでも人気ですね
見た目はだるまやのような感じにしか見えないが
大盛、特盛の値段設定がうまいのかな~?

ラーメン屋になるわけじゃないから、まあいいか!♪(笑)
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-15 22:13:21
>日中通し営業はありがたい・・・

だっけさぁ!

俺みたいな時間が読めない人間なんかには
本当! ありがたいお店です。はい。(笑)

ゴールデンタイムはどうかわかんないけど
外し時間は・・・ おじさん好みの入り♪(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-15 22:18:23
>そうとうラーメン自体が好きなのですね♪

そんがん、今更?(笑)

>値段設定がうまいのかな~?

大事らてぇ~♪ そこ!

10%に向けて・・・

更に工夫、悶絶等、お店側も大変かもね!

>ラーメン屋になるわけじゃないから、まあいいか!♪(笑)

え? ならねーの?(激爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事