いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 しゃがら

2014-06-28 00:01:10 | ラーメンの部屋

はぁぁぁ~っ・・・

忙しい! 忙しい!

あっ! ラーメン食べなきゃ!(爆)

 

という事で、例によって変な時間にこちらへ!

通しというアドバンテージもあの店とかに並ばれて・・・

全体に落ち着いてきた感じでしょうか?

そんな訳で・・・ 例によって醤油の特盛! にーじゅえんまし! (笑)

サクッと出てきてハッピーラーメンショー!(ほぼ意味不明)

う~ん・・・

しゃがらだねぇ~♪

意地になってしょっぱさそのまま!みて~な!(爆)(俺はいいと思います!)

それぞれ、CPをどう評価していくか?

値段、味、盛・・・ 選択権はこちらにあり・・・

激戦の中でどうはじけていくか? 今後も、我々食べる側は楽しみにしていきたいと思います。

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/09f578cdc8302f4c9920f8a721deec19
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/00901a340959c51670401be9074d1265
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6ba7a26e4c80a12a16868746e0fde105
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e4fcdbf5fc3df4f732cf378d680ca644

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 川又食堂 | トップ | 燕市 天家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハとラとショー・・・ (さんぺい)
2014-06-28 05:03:44

ハラショー!・・・ですね?(笑)

深読みしすぎでしょうか?(爆)

しゃがらのチャーシューってでかいのですね!

昨日少し行ってみようかと思って・・・やめました
やめんなよ!(爆)
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2014-06-28 07:30:37
しゃがら、すごいですよね。
あの立地の悪さでありながら、すっかり根付いた感がありますもんね。
これも「オンリーワン」がなせる業か。
県央サティのちゃーしゅーや武蔵はいつ開店するんだろう?
県央も面白くなって来ましたね!
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-06-28 09:12:36
>深読みしすぎ・・・

はい! しすぎ! ロシア人じゃねーよぉ!(笑)

>やめんなよ!(爆)

はい! その通り!

何でも食ってみにゃ~ わからんぜよぉ!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-06-28 09:14:46
何店舗が駄目で・・・

そこで頑張る! 素敵な事! 
ある意味俺の場所もそうなんだけど!(爆)

>ちゃーしゅーや武蔵

今度会った時、おもしぇ話聞かしてやるぅ♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事