いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 麺屋 しゃがら

2014-03-27 00:01:10 | ラーメンの部屋

さっ!

という事で・・・

やっぱりあの会社よりこっち側というのは・・・

自分にとっては有難いです!(笑)

初心に戻って醤油の特盛!(爆)

カウンターはクローズからオープンに変更されてました!

行列への作為的なアプローチだったのか?

開店時閉塞症候群への懸念だったのか? その辺は関係者ではないのでアレですが・・・

一人で行く事が多いじじぃにとっては・・・嬉しい仕様変更です。

ほどほどな時間で登場。 

まっ!

しゃがらな感じ! やっぱちっとしょっぺ感じますが・・・

その辺が県央への意地!という事を妄想しながら・・・ それはそれで素敵な事と思います!

しかし、まぁ、いくじもなく混むねぇ~♪ (爆)

これがどのエリアからのアクセスなのかとか、解析不能だけど・・・

期待値なりなんなり・・・高いものがそこにあるのだと思います。はい。

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6ba7a26e4c80a12a16868746e0fde105
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e4fcdbf5fc3df4f732cf378d680ca644

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 六太郎食堂 | トップ | 三条市 とんかつ三条 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はる)
2014-03-27 06:39:31
開店よりしばらく経ちますが、混んでるようですね。
当方は射程距離に住んで居ながらまだ、行けてません^_^
返信する
はるさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-27 09:05:51
なかなかの盛況っぷりだと思います。

それはそれで・・・凄い!

>まだ・・・

まー あせらず・・・ 気が向いたら・・・

変な時間がやはりオススメだと思います。

通しを活用していただければと思います!(笑)
返信する
なんとなく・・・ (U'z)
2014-03-27 23:00:11
お邪魔してしまう、繁盛店の証拠なのかもしれませんw

通しでやってらっしゃると、タイミングも外すことはないですしね^^

こちらのお店のスタイルで、きっと三条にも根付くんでしょうねぇw
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-28 01:47:18
なんと言っても地の利!(笑)

配達の帰りに寄りやすいポジション、そして時間!

とりあえずありがたいと思ってます!

>三条にも根付くんでしょうねぇw

ねっ! じじぃもそう思ってます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事