『まだ、毎日がevery day!!』

- 入部正太朗のブログ -

超回復モード突入

2016-11-12 05:58:49 | 日記
ツールド沖縄まで残り時間もあとわずか。

現在、疲労感あり。

超回復モード突入します。

僕の超回復モード中の回復走はとってもゆったりしているからね。

昨日もみんなと一緒に回復走に出発したけど、スタート50メートル地点では既に千切れているからね。

もう、超回復モード中の僕には速すぎてついていけないよ。



1時間40分、平均パワーが79wやで。

千切れるのも納得するでしょ⁇

ホント進まないからね。

軽いギアでシャカシャカシャカシャカ漕いでるの。

向かい風なんてランニングしてる人に抜かれそうだぜ。

とりあえず、他の人は古宇利島を目指すって言ってたから僕も、古宇利島を目指しました。





いやぁ、やっぱり古宇利島は綺麗だねぇ。

ってかみんないるかな⁇

20分は遅れてるからね。

さぁ、どうだー。




いたぁー。嬉

久しぶり皆さん。

スタートぶりだね。

一体何の話をしているんですか⁇

ってな感じで合流しました。

帰りはやっぱり1人が寂しいし、追い風で、みんなもゆったりめやったから、一緒に帰れました。

もちろん、付き位置、一切前でません。

横山、ずっと引いてくれ。よし。ナイス。

おかげ様で平均パワーを79wに抑えることができたのです。

ちなみにレース前日の今日はね、そこそこのパワーで5分走をして刺激を入れる予定や。

トータル1時間30分~2時間ってとこかな。

行ってくるぜ。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬこ(ねこ)祭り | トップ | いよいよやって参りました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女将)
2016-11-12 17:46:01
よっしゃ、行っといで!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事