こんにちは。
ケルメス6、7戦目が終了しました。
6戦目はレース中盤過ぎの100キロ地点あたりで起きた集団分裂で後ろに取り残されてしまいそのままリタイア。
7戦目は風が強かったんですが、こちらも約100キロ地点手前での横風集団粉砕区間で撃沈し、リタイアとなりました。
6戦目は位置どり的にも少し悔しい感じが残りましたが、7戦目の横風での撃沈ぶりは正直どうにもならないぐらい辛く、ヨーロッパの選手のパワーの凄さに驚きました。
最終的には13人ぐらいまで集団は絞られたようです。
こんな感じでレースを終えましたが、やはりヨーロッパの平地のレースで感じる事は、パワーの差ですね。
パワーに差があるのは痛感します、けど走りなれてくるとチャンスも見えてくるんですよね。
つけいる隙といいますか。
でも、この遠征も残すところ1レースとなりました。
しかも次はUCIレース。去年チーム内で5人中4人が落車リタイアとなった、あの超絶激しいレースです。笑
なんとしても、その雪辱を晴らし、良い結果を日本に持ち帰りたいところですね!!
頑張ります。
ケルメス6、7戦目が終了しました。
6戦目はレース中盤過ぎの100キロ地点あたりで起きた集団分裂で後ろに取り残されてしまいそのままリタイア。
7戦目は風が強かったんですが、こちらも約100キロ地点手前での横風集団粉砕区間で撃沈し、リタイアとなりました。
6戦目は位置どり的にも少し悔しい感じが残りましたが、7戦目の横風での撃沈ぶりは正直どうにもならないぐらい辛く、ヨーロッパの選手のパワーの凄さに驚きました。
最終的には13人ぐらいまで集団は絞られたようです。
こんな感じでレースを終えましたが、やはりヨーロッパの平地のレースで感じる事は、パワーの差ですね。
パワーに差があるのは痛感します、けど走りなれてくるとチャンスも見えてくるんですよね。
つけいる隙といいますか。
でも、この遠征も残すところ1レースとなりました。
しかも次はUCIレース。去年チーム内で5人中4人が落車リタイアとなった、あの超絶激しいレースです。笑
なんとしても、その雪辱を晴らし、良い結果を日本に持ち帰りたいところですね!!
頑張ります。