ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 2017御殿場

2017-09-30 14:55:00 | 女一人旅

主人が会社の退職者仲間9人とサイクリング旅行にでかけました。
広島や松山を観光し、しまなみ街道80キロ近くを走破する 
三泊四日の旅です。
最近買ったばかりの自分の折り畳み自転車は持っていかずに
現地で自転車を借りるそうです。
みな70歳超えているのに元気なことです。

主人を東京駅に送り出したあと、私もすかさず、お出かけ。
新宿駅にできたバスタ新宿から御殿場へ二泊三日のお一人様旅行です。
(むろん、主人は知らない)

バスタ新宿を使うのは初めて。
事前にネットで新宿駅のホームからどうやっていくのか
バーチャルツアーで体験したおかげで
スムーズにバスに乗れました。
平日の昼近いとあってバスはがらがら。
往復とも最前列二席占領…。
往復3200円。
御殿場からはホテルのシャトルバスです。
交通費3200円。ホテルはツインのシングルユース素泊まり。
このところの小食ぶりでほとんど食事代かからず。
お金のかからないプチ旅行でした。

写真は御殿場高原ホテル裏庭にある東屋。
森閑として誰も来ない。
まるで深山幽谷の雰囲気。
ほとんでここでコーヒー片手に読書して過ごしました。
くつろげるわ~。
絵は1枚描けました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(429)2017長月 | トップ | 女一人旅 2017御殿場その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。