ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(422)2017水無月

2017-06-19 07:20:34 | パソコン画
風呂敷(422)2017水無月   17-07作成

シンプルすぎてすいません。

水が豊富な月なのに「水無月」とはこれいかに…。

特定健診の結果が来て、二人ともいい結果ではなかったので
夫婦そろって、どんより…。

先週館山へお一人様旅行してきましたが、休養してくるはずだったのに
ホテルからの帰りだけでものすごく疲れた。

帰宅して1時間ほど昼寝しました。
体力なくなったなぁ~。
胃が小さくなったせいで 余りたべられなっかたし。
旅行の楽しさが激減した感じ…お一人様旅行もそろそろ 幕引きなのかな~。




にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(421)賀茂祭 | トップ | 女一人旅 2017館山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。