なのにオイラは京都へゆくの?

大阪の中年男が、京都の山に登った際の赤裸々(?)な公式日記帳やねん。
のはずが……京都・自己満足ブログとなりにけれ。

備忘録:オイラのおかんが逝ってしまいましたがな

2016-02-02 08:26:37 | 雑記

 極私的な内容で申し訳ないんでっけど、オイラのおかんが1月31日に永眠いたしましてん。

 享年80歳。合掌。

 ▼ 入院していた大阪市立総合医療センター。

 口から先に生まれてきたんやないかと思うぐらいに、よう喋るおかんでした。

 これでちょっとは、「この世」も静かになったんやないかなーと思います。たぶん「あの世」で、すでに鬼籍に入っている爺ちゃん、婆ちゃんと再会して、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋ってはる光景が目に浮かびますわ。

 ▼ 病院付近で発見。怪奇スポットでっか?

 喪中につき、関係各位にはご迷惑をおかけいたしておりますが、なにとぞご了承下さいますようお願い申し上げます。ごめんやっしゃ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minchou)
2016-02-03 08:47:41
そうでしたか。残念です。
心よりお悔やみを申し上げます。

母を失うということは男にとっては特にきついことですよね。
私の場合も、もうすでに2年半になりますが未だに・・・ですから、心中十二分にご察し致します。 合掌。 
返信する
michouさんへ (オイラ)
2016-02-03 20:41:34
ご丁寧に優しいお言葉、恐れ入ります。
おかんもきっと喜んでいることと思います。

本日、葬式~初七日法要まで終えました。
人間ってあっけなく骨になっちゃうんやなーと再認識。

どっと疲れましたわ。
返信する
minchouさんへ (オイラ)
2016-02-04 22:40:27
お名前の表記を間違っておりましたー!

失礼いたしました。どうもすんまへん。
返信する

コメントを投稿