㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

今朝は雪降りです

2013年01月14日 | 日記

水気を持った重たい雪が積もり、ボタン雪に成ったりしながらつい先程まで降って居ました。



お母さんが魚を処理するのを手伝ってくれていたら、さすがに匂うのか、ネネちゃんがお母さんの足持ちにへばり付いてニャーニヤーと
一匹さばいてもらって切れ端をもらって美味しそうに食べて居ました。



海釣り公園にいた棄てネコたちは、釣り人がリリースするサイズのお魚をお裾分けしてもらってバリバリムシャムシャ
頭からシッポの先まで残さず綺麗に何匹も貰って食べて居ました。
そう言えばあそこにいた棄てネコ達、ネネちゃんの倍以上のサイズがあったよなあ~
よっぽど栄養が良いんでしょうねぇー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。