㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

準備完了

2016年05月22日 | 日記
先週骨組みだけは設置出来ていたのですが、雨よけシート迄は張れておらず、実がつく頃までには,,,,って事で置いておいたのですが性分です。
なんだかやりかけって状態で置いておけないんですねぇ~
なんと言うか中途半端ってな感じでして、仕事が残ってる的なものなんですか、気になって仕方がなくて,,,,
だったらやるしか無いでしょうって事で本日午前中、子供たちにも手伝ってもらい、トマト用の雨よけ対策は完璧に完了致しました。
駐車場脇のスペースは、まだトマトも植えてないのに雨よけ対策は万全!?
ここにはプチプチミニトマトを植えたいと言うことで、現在プランターにて発芽し始めた所なんです。
後ろのネットには純白ゴーヤと白ゴーヤで緑のカーテンを予定しており。
トマトの間には、いんげん豆とオクラか大葉でも育てられればと考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。