株式会社イイダアックス 社長日記

こんにちは 長野県の自然豊かな下伊那郡高森町から発信しています

年越しのハイビスカス開花

2017年07月15日 | 日記
昨年は初夏から冬口迄しっかり楽しませてくれたハイビスカス。
冬の間室内で良い子にしていたのですが初夏に屋外に出しました。
ところが直射日光がきつすぎた様で葉っぱが焼けてしまい半日陰から出直ししました。
花目も一向に付かないし、気になっていたのですが今朝は一輪綺麗に咲いているのを見つけました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリーが | トップ | 最高気温34.2度の中 »
最近の画像もっと見る