湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

エレクトリックな色にひかれて

2017-11-12 | ●出来事・気づき

 

こんにちは!  湘南、寒川町の 
あなたの魅力を100%引き出す
「カラー&イメージコンサルタント」
 琴崎京子です
 

前々から欲しかったけど なかなか購入できなかった電池があります。

それはパナソニックの乾電池エボルタ。

パソコンのマウスに入れるのに100均の電池を使っていたのですが、使用頻度が高いのですぐに切れてしまいます。
100均のも悪くないけど、使う場所によっては長持ちする電池が良いなと思っていました。

その矢先、あるスーパーマーケットのレジの側に お買い得「エボルタ電池」の棚がありました。
何と「通常価格で 一本お得!」になっているではありませんか!!

「おまけ」付きにとっても弱い私は すぐに飛びつきました。
やったー、ラッキー、ツイテル~、得しちゃった~とルンルン気分です

家に帰って 早速、マウスの電池を入れ替えです。

パッケージの色も 高級電池にふさわしくとてもエレクトリック。
このエボルタ君のブルーは さすがパナソニックさんだわ~とさんざん誉めて、いざ使おうとしたら、

なんと!! 単4を買っておりましたぁ 
単3じゃないといけないのにね。 

あああああ、テンネンが炸裂してしまった日曜日の午後の一幕でした(笑)

 

12月8日(金)

みんなでキラキラ輝きましょう!!

お電話かEメールでお申し込みくださいね。
定員10名ですので、お早めにお申し込みくださいませ。
美味しいデザート付きの ティータイムあり
カワイイお土産もご用意して お待ちしております

 

  

「パーソナルカラー」と「カラーセラピー」と「メイク」で 
あなたの魅力を100%引き出す、
イデアルスタイルの コンサルティングを手掛けております。

神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス

090-6834-8948

0467-67-4034


電子書籍、好評 販売中!

Amazon売れ筋ランキング
  6部門で1位を獲得!!


『令和は見た目90%』
~カラーコンサルタントが書いた 色で幸せになる極意~

こちらから購入頂けます