湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

2018年の福は キラキラが招く

2017-11-11 | ├常若美人のメイク

腸セラピストの恵利子さんと ご一緒しております。

こんにちは!  湘南、寒川町の 
あなたの魅力を100%引き出す
「カラー&イメージコンサルタント」
 琴崎京子です
 

 ジャ~~~~~ン!  2017年 12月8日(金曜日)
腸セラピストの長谷川恵利子さんとコラボしてイベントを行います。

タイトルは「腸セラピー&開運メイク コラボ1day ワークショップ」

恵利子さんは 腸セラピストさんで とてもおおらかで優しくて笑顔のステキな方です。

イベント当日は 心身を健康にする腸のことや 腸のマッサージの仕方を教えてくださいます。 
腸セラピーというのは、腸を揉み解すことで、便秘などのトラブルだけでなく、体全体が整い精神的にも安定するのだそうです。

私も 10日くらい前に、実際に施術を受けさせていただきました。
その後、眠りに就く前や 朝、起き上がる前に腸もみを実行しておりますが、ぽっこりお腹が少し凹み ウエストも2~3センチ細くなりました。

 

当日私は、開運メイクで福を招く方法を お伝えします。
開運メイクとは 人にもお金にも愛され、強運を呼び、10歳若返るメイクのことです。

ちょっとだけ内容をお伝えすると・・・・福を招くのも、ハッピーになるのも お顔のツヤ次第ということです。

しかし、闇雲にハイライトを塗って、お肌をただ光らせれば良いというものではありません。
あなたのお顔立ちによって、ハイライトを入れるべき部分や 入れ方が違ってくるのです。

当日は あなたのお顔立ちを分析しながら 最適のツヤの出し方をアドバイスさせていただきます。

 

あっ、そうそう✨キラキラ✨のアクセサリーがドレスコードです。 
ピアス、ネックレス、ブレスレットなどなんでも良いので ✨キラキラするもの✨を身に付けていらしてくださいね。

ぜ~んぶつけてこられても 大丈夫です(笑)

 

お電話かEメールでお申し込みくださいね。
定員10名ですので、お早めにお申し込みくださいませ。
美味しいデザート付きの ティータイムあり
カワイイお土産もご用意して お待ちしております

 

  

「パーソナルカラー」と「カラーセラピー」と「メイク」で 
あなたの魅力を100%引き出す、
イデアルスタイルの コンサルティングを手掛けております。

神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス

090-6834-8948

0467-67-4034


電子書籍、好評 販売中!

Amazon売れ筋ランキング
  6部門で1位を獲得!!


『令和は見た目90%』
~カラーコンサルタントが書いた 色で幸せになる極意~

こちらから購入頂けます