春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

アンパンマンとおんなじで 力が出ないのです

2018年03月17日 | 話せば分かる
花粉が顔に付きます

目にも入ります

涙が出ます

目がかゆくて

目頭から鼻の奥にかけてむずむずと成って

くしゃみが出ます


鼻水が出ます

顔全体がピリピリとして

くしゃくしゃとなって

一日気だるいのです

力が出ないのです


一日何度も顔を洗うのです

昨日月一回の通院の日でした

案の定指数が上がっていて

医師に運動してくださいと言われました

この時期散歩は極力控えます

家の中で出来ることと云ったら

立ったり座ったり

こういうのは続かないものです

来月も指数が上がることは必至です


アンパンは顔を取り換えることが出来るのです
羨ましいのです











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (あけ)
2018-03-17 12:47:37
私も、花粉症に悩まされてます、突然の鼻水、目の、かゆみ、くしゃみ、鼻が詰まって、味がわからず、喉も痛い…色々治療薬試しましたが、良くならず…アンパンマンみたいに、顔を取り替えたいです。花見にも行けない…ご自愛くださいね。

コメントを投稿