春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

雨と雪とでは大違い 孫とのことです

2015年01月22日 | 祭りだわっしょい
雪が降るというので娘から電話が有って
今晩泊まりたいと云うのです
しめたと思ったのです

風呂の掃除をして早めに湯を沸かして待ったのです
ところが雨に天気予報が変わって
雨だから泊まらないと連絡が有って
がっかりしたのです

孫二人と一緒風呂に入るのは
今度が初めてだったのです
こう云うのは計画してできるわけではないのです
三人でぺちゃくちゃとはなしをしたかったのです
勝手に話し合うのです
辛うじて上の子とは通じるのですが
下の子とは無理です
後1年はかかる筈です


楽しみは先にあるのが良いのです












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロタロウ)
2015-01-24 15:44:46
こんにちはー

雪だとうれしいんですね。
子供は 笑
自分もそうでした♪

大人はどちらもそんなに変わらないと思いますが 
かわいいですね♪

応援ポチ


返信する

コメントを投稿