春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

孫とのこと 今日これからのことです

2014年07月23日 | 話せば分かる
7時半を廻った頃突然孫が来ました
朝ご飯はまだです
あさ5時半から起きてます
水着持ってきました
あしたお祭りです


ごはんを食べて
ちゃ太郎と少し遊んで
そしたら眠くなって
いま私の腹の上で寝ています

キーを叩くのも気を使うのです
寝息が可愛いのです

さてこれから一日何をして過ごせばいいのでしょうか
寝ているうちに考えておかなければなりません

取敢えず虫よけパッチを背中に貼ってやりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (みちみち)
2014-07-24 08:04:54
突然の訪問でごめんなさい。
私は埼玉県に住んでる みちみち です。
家族は夫とワン&ニャン、賑やかな暮らしそして平凡な主婦歴の長い私です。
隣に息子家族が住んでて孫が毎日の様に遊びにやって来てます。
そんな私ですが、今日は勇気を出してコメントさせて頂きました。ご迷惑でしたらごめんなさいね。

今日はお祭りですね。
お孫さんと楽しんできて下さいね。


コメントを投稿