やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

第3弾新東名ネオパーサ清水上下線集約SA

2012年06月04日 17時19分14秒 | 静岡県

新東名ネオパーサ清水は上下線が集約されているサービスエリアで下り線側に設置されています。

 

もちろん上り線からも新入でき、静岡県内13箇所のSA・PAで唯一つの集約型です。

ここは他の施設と違っているのは、雑貨類やファッションショップが多いことです。

  

もちろん食事処やお土産屋さんもあります(カワセミベーカリー)。                                               

カワセミベーカリーの蜜柑シュー  

 

 

お千代さんはまた甘いものを購入、(やまちゃんはカレーパン専門)

 

”これで7箇所立ち寄り、あと6箇所♪”

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜜柑シュ~♪ (solo_pin)
2012-06-04 20:37:06
めっさ美味しそうです!
シュークリーム大好き!
写真見ただけでヨダレが。
いや今、かぼちゃシフォンケーキ食べてるんですけど。

雑貨屋さんが大好きなので
写真見てるだけでワクワクします♪
みどころ沢山あって困っちゃいますねえ(*^_^*)
solo_pinさんへ (やまちゃん)
2012-06-05 10:29:04
おはよ~
お店が替わっただけでおなじものも違って見えるのが不思議ですね、
雑貨屋さんもいろいろでブックカバーでも1万円を超える物があった

コメントを投稿