やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

そそっかしい夫婦の宝くじ

2010年12月13日 11時30分41秒 | 我が家

昨日のやまちゃんとお千代さんは”ああ勘違いの2人”でした。

 

やまちゃんは病院の予約日を勘違いし、お千代さんは手づくり展の開催日を間違え、

 

お昼に海鮮掻き揚げ丼を食べようと初めての店をカーナビに入れ目的地に行きました。

 

3回周ってもわかりません、カーナビは”目的地です”って言ってます。

 

あきらめてお寿司と縁起担ぎに宝くじをゲットして帰宅です。

 

そそっかしい2人でも宝くじなら当る時は自動的に当るんです(かな~?)

 

バラで10枚、

 

 

今年最後の運試し

 

家に帰って先程のお店を調べてみました。

 

 

 

 

”カーナビが目的地と言ったのは地下街だった

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンタン)
2010-12-13 19:26:34
そんな時に買った宝くじって、なんだか当たりそうな気がする~
1億なんていらないから~
100万円の当たりをもっと増やせばいいのにね
当たるといいですね (shizukata)
2010-12-13 22:55:21
海鮮掻き揚げ丼が食べられなくても宝くじを買えました。
当たったら海鮮掻き揚げ丼食べに行きましょう。
当たるといいですね。
こんばんわ! (zeroco)
2010-12-13 22:56:27
二日間連続ヨッパッピーで来れなかったzerocoです・・・忘年会の季節は週末が
ちょっと来ない間に、素敵なサンタさん達からのがあったようですね。
そして、ご夫妻仲よく勘違い(あくまでも、ただの勘違いですよね?

私は、宝くじが万が一当たっちゃったら、一生分の運を使い果たしてしまうんじゃないかと思って買えないんです

でも、ものは考え様で、一生分の運の「一部」と思えばいいんですよね
  ↑
年末ジャンボに心が傾いている
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-14 05:25:10
今日はね宝くじを買うのっ!
夢で「当選」の夢を見たからロト6も買うわよ
ナビな正確でも使う人が・・・
ミンタンさんへ (やまちゃん)
2010-12-14 07:27:55
おはよ~
でしょうでしょうやっぱり考える事は同じだね
shizukataさんへ (やまちゃん)
2010-12-14 07:30:16
おはよ~
今まで多くて1万円、もうちょっと高額が狙い目ね、掻き揚げ丼のセットが皆さんに贈れるように頑張りまっす。
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-12-14 07:33:39
おはよ~
買わなければ絶対当らない、でも1枚でも買えば当る可能性はある、
名古屋のリッチな女子高生のように33枚は買わなくても1枚でいいんだよ、贅沢なら3枚買って100円のお釣りでどうだすか
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-12-14 07:35:28
おはよ~
当ったら長島奢ってね、カーナビがなくても行けるからね
Unknown (Neko★)
2010-12-14 11:02:56
クツクツ・・・
リサーチ不足でしたね~~

宝くじ当るといいですね~
Neko★さんへ (やまちゃん)
2010-12-14 15:25:44
沼津にある本店は地上でしたので早とちりで、
回りにしか気を使いませんでした。

たまには少し高額が当ればね~

コメントを投稿