お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

狭山稲荷山公園

2024-05-12 22:16:35 | Weblog

うっすら見える富士山を見ながら圏央道を北上して稲荷山公園へ行って来ました。

相変わらず宝は車中待機組。

オトーサンと仲良く寝て待ってます

久はこちらも相変わらず上機嫌で出発です。

久「行くよ~!」

尻尾もバサバサ喜んでる?!

初めて来たのですが、広々として歩きやすい公園です。

大きい木が沢山植わっています。

クリスマスツリーによさそう

BBQも出来るようです。

そばを通ったら良い匂いがしました~♪

バラもきれいです。

宝ちゃんも歩きやすいから来れば良かったのにね。

ジョギングコースは一周1200mで短いですが、大回りしたりすれば

もう少し歩けそうです。大きな桜の木が沢山あったので

お花見の頃は見事でしょうね。また来てみたいです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖 | トップ | ブリアード兄弟会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事