お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

プチオフ会

2024-04-13 16:12:22 | Weblog

ブリアードのプチオフ会しました。

6ヶ月のリオン君、初めまして!

上手にご挨拶出来ました。

手足が太く大きくなりそうです♪

明日で1歳のポニータちゃんも来てくれました!

一家でブリアードのTシャツ、素敵です

ノエルちゃんももちろん参加です。

久もね。

若い2匹はメッチャ元気です。

少し遊ぶとまったりタイム。

若いパピーのパワーをもらいました♪

フォーンのブリアード、良いなぁ

皆で記念写真パチリ。

お天気が良くてお散歩日和でした。

日陰でおしゃべりタイムです。

ポニータちゃんのお兄ちゃんがポニータちゃんとリオン君、両方とも20キロくらいで

どちらが重いか軽量中。

リオン君

ポニータちゃん

男女の差があるのか大きさは違ってもリオン君の方が重いようです。

大きくなりそうで楽しみですね。

その間、ノエルちゃんはムートンになって休憩中?!

白いモフモフ可愛いです

年長になってしまった宝と久も楽しみました~♪

また会えると良いね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜雨 | トップ | 花とスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事