お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ブリアードオフ会

2024-05-21 22:40:03 | Weblog

午後一時から山中湖woofでブリアードのオフ会です。

関西からも来てくれました。

今回幹事で取り仕切ってくれたおうちのカムリ君とノンノちゃん。

黒いノンノちゃんは小さくて臆病で宝に似てるそうですが、性格から体格まで小さな頃の宝にそっくりかも!!

とってもお行儀が良いブービエのあんちゃんとブリアードのゴーちゃん

ゴーちゃんは1歳になってないのに、きちんとノーリードでも伏せ、マテが出来る優等生でした

チーム5ワンズはその上を行く超優等生達!

その子達に比べると宝と久は劣等生 お手も時々しかしないし…

朔夜君。前髪が素敵!

OES 禅ちゃん

大型犬を者ともせず走り回る小型犬、ちはやちゃん♪

モフモフ好きの系統がわかります!

安定のノエルちゃんとリオンちゃん♪

モフモフでいつもきれい

元気で可愛いポニータちゃん♪

早すぎて走っている姿が撮れませんでした

ドゥドゥルのレイアちゃん、マノンちゃん

マナちゃん、マルプーのラブちゃん♪

ほっこりしますね♪

ブリアードを見たいといらしたチベタンテリアの友蔵君と文太君♪

変なところ撮って失礼しました

そして珍しい韓国のカプサリのテグちゃん、7ヶ月なのに余裕の落ち着き!!

韓ドラで見た事があり、可愛いなぁって思ってましたが、初めてお目にかかれて感動です!

おまけ、うちの子。

そして困難を極めた集合写真!!

全員いるかな?

とても楽しいオフ会でした~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリアード兄弟会 | トップ | ブリアードオフ会 翌日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事