お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ブリアード兄弟会

2024-05-20 18:35:34 | Weblog

17日の夕方に山中湖へ行きました。

夕日が沈む富士山がきれいでした。

18日の土曜日の午前中に1歩ちゃん達が来てくれましたよ~♪

宝がやけに小さく見えますね。実際小さいけど

とりあえず、皆はるばる松本から来てくれたので

喉が渇いたようで、お茶に(水だけど)する?

仲良く飲んでいて可愛いです

可愛い3ちゃん♪

宝と似てますが、性格は全然違って明るくて陽気です。

こうやっていても性格が出る?

宝はすっかり雰囲気消してます…

さて、一歩ちゃん達のママさんが用意してくれたお洋服で記念写真です!

なかなかこっちを向いてくれませんねぇ。

久、邪魔だよぉ~!!

こっち向かなくていい子が向いてる~

でも良いお顔だね

着替えてパチリ。

赤い洋服の3ちゃんと宝は還暦のちゃんちゃんこみたい?!

9歳だと人間で換算すると還暦くらいだからちょうど良いね

みんなで長生きしようね~♪

一緒に来た堂々たるバーニーズ、4ちゃん

可愛いレオンベルガーの7ちゃん

優しい5ちゃん

チーム5ワンズ、男子同士も女子同士もケンカせず素晴らしいです。

この後、ブリアードのオフ会の会場に向かいました。

続きはまた明日…。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山稲荷山公園 | トップ | ブリアードオフ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事