お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

里山公園の春

2024-04-05 21:12:46 | Weblog

木曜日に里山公園へ行って来ました。

花曇りの日で残念でしたが,色々なお花見出来ました

入り口の小さく切られてしまった花桃。

また大きくなるかな?

しだれ桜は立派です。

桜が上から降って来るようです。

桜の並木道も良いね♪

こんなにきれいなのに人がいないのも最高です。

菜の花と桜、ピンクの濃いきれいな桜は何という桜かな?

私の写真の腕間の下手さで暗くて宝の顔がわかりませんね

毎年撮っているここの花桃も見逃せません。

後ろの桜はかなり大きくて立派です。↓

エッチラオッチラ坂を登って駐車場へ。

駐車場の桜も満開でした。

今日はモデル料、あげすぎでしたが満足したかな?

私も色々なお花見が出来て満足です。

(お団子があったら最高でしたけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斗摩君 | トップ | 相模原北公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事