パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

串カツ 「揚ハ(あげは)」

2017-03-02 18:05:18 | お店紹介

先日、なんば高島屋へ行った時のランチの紹介

友人に、串カツなら「揚ハ(あげは)」に行ったら??と聞いていたので行ってみました。
なんばダイニングメゾン8階にあり、テーブル席4・カウンター席5という小さなお店です。

でも、お客様はいっぱい!!

 ランチメニューは4種類

串カツ12本の「四季彩コース 2,000円」を頂きました。

アゲハ蝶のように綺麗にふんわりと揚げた創作串カツ・・・という謳い文句!!

美味しかったですが、衣に味が無かったように思いました。

ご飯・サラダ・お味噌汁・串カツ12本で2,000円・・・
お値段的には良かったです。お腹も一杯になりました。

お一人様でも入りやすいお店ですね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーとエキスポシティ「... | トップ | 最後のシンビジウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事